お知らせ – はりきゅうPOKKE[ポッケ]厚木市恩名にある、女性と子どものための鍼灸室 美容鍼・美容鍼灸・小児はり・一般鍼灸

ここはお知らせのページです。厚木市恩名にある、女性鍼灸師による女性と子どものための鍼灸室です。肩こり・腰痛・冷え性・生理痛や生理不順等女性特有の症状にも鍼灸はオススメです。美容鍼灸や刺さない鍼を使用する小児はりも行います。おひとりおひとりに合わせた丁寧な施術が人気です。

はりきゅうポッケの電話番号は、080-7881-4111です。お気軽にお問合せください。
公式LINEからご予約・お問合せ承ります

お知らせ・新着情報

SNSはinstagramがメインになりました。

2020.07.03

こんにちは。 去年も今頃いろいろな出会いや変化がありましたが、この夏も、色々と変わっていくかもしれないはりきゅうPOKKEです。 この度、Facebookをやめました。 チラシや名刺にはQRコードを載せてしまっているのですが、Faceboo…

続きを読む

はりきゅうPOKKEは6月から通常営業です。

2020.06.01

こんにちは。 はりきゅうPOKKEの佐藤です。 ブログにお越しいただきありがとうございます。 現在、6月1日の夜ですが、どこかで花火が上がっている音がします。家からは見えませんが、音だけでもなんだか懐かしいような、そして励まされるような、優…

続きを読む

ストアカでのオンラインお灸教室日程を追加しました。

2020.05.20

はりきゅうPOKKEのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は気温が低く寒いくらいでしたね。 こんな日はお灸が気持ちいいです。 本日、ストアカ(ストリートアカデミー)での講座を、少し内容を見直して日程追加いたしました。 すでにスト…

続きを読む

5月の鍼灸施術再開について

2020.05.02

はりきゅうPOKKEの佐藤です。 いつもお読みいただきありがとうございます。 自粛が続く中、みなさんおうちで元気にお過ごしでしょうか? 5月の営業再開について。今日はちょっと長くなります。   4月の突然の緊急事態宣言。鍼灸治療院…

続きを読む

お灸セット販売中です!母の日にもどうぞ。

2020.04.18

こんにちは。 はりきゅうPOKKEの佐藤です。   春は自然界では新しい命が産まれたり、冬眠していた動物も動き出す時。 人間も伸び伸びと動きたくなる時。 それができないと、夏の不調にも繋がります。 気・血・水の滞りはいろいろなとこ…

続きを読む

はりきゅうPOKKE「ギフトカード」始めました。

2020.04.17

こんにちは。 ブログをお読みくださりありがとうございます^^ はりきゅうPOKKEの佐藤です。 緊急事態宣言を受け、現在サロンでの営業を控え、出張施術とオンライン教室で細々と営業しております。 厚木市は自然が多いので、散歩で外に出て緑や花に…

続きを読む

4月の営業について(サロンでの施術はお休みします)

2020.04.08

はりきゅうPOKKEの佐藤です。   毎日、状況が変わりますね。 神奈川県も緊急事態宣言の対象となりました。 先日、はりきゅうPOKKEは平日の営業としましたが、 お互いの安心と、感染拡大防止のため、4月はサロンでの施術はいたしま…

続きを読む

4月の土日祝日休みます。月〜金営業します。

2020.04.03

はりきゅうPOKKEのブログをお読みいただきありがとうございます。 直前ですがお知らせです。 神奈川県の、週末の不要不急な外出自粛要請を受け、4月中は、全ての土日祝日をお休みします。 キャンセルとなってしまう方にはご迷惑をおかけしますが、 …

続きを読む

4月4日(土)熊野会館でのイベントは不参加になります。

2020.03.30

はりきゅうPOKKE佐藤です。 またまたお知らせです。 シュルツ カフェから熊野会館に場所を変更して開催予定の、 チャリティーイベントですが、 現在の新型コロナウイルスの状況から判断して、はりきゅうPOKKEは参加しないことに決めました。 …

続きを読む

4月4日(土)のイベントはシュルツ →熊野会館に変更です。

2020.03.26

こんにちは! はりきゅうPOKKEの佐藤です。 4月4日のイベント場所変更のお知らせです。   4月4日(土)に、町田のシュルツ カフェにて行う予定でした 「シュルツ市」は、残念ながら延期となりました。 しかし、主催の方々の努力に…

続きを読む