ブログ – はりきゅうPOKKE[ポッケ]厚木市飯山にある、女性と子どものための鍼灸室 美容鍼・美容鍼灸・小児はり・一般鍼灸

ここはブログのページです。厚木市飯山にある、女性鍼灸師による女性と子どものための鍼灸室です。肩こり・腰痛・冷え性・生理痛や生理不順等女性特有の症状にも鍼灸はオススメです。美容鍼灸や刺さない鍼を使用する小児はりも行います。おひとりおひとりに合わせた丁寧な施術が人気です。

はりきゅうポッケの電話番号は、080-7881-4111です。お気軽にお問合せください。
公式LINEからご予約・お問合せ承ります

スタッフブログ

鍼灸師佐藤由紀子が、日常のこと
大好きなお灸のことを綴っています。

妊婦さんも施術してます

2021.07.20

いつもありがとうございます。 はりきゅうPOKKEの佐藤です。 書きたいことがありすぎて、なかなか手をつけられずにいましたが、 やっと手をつけ始めました。   今日は、妊婦さんの鍼灸について。   はりきゅうPOKKEで…

続きを読む

夏の美容鍼灸がおすすめ!

2021.07.20

いつもありがとうございます。 夏のお疲れ肌に、美容鍼灸でケア。 最近は、Youtubeなどでも美容鍼灸の紹介がされているようですね。 若い方達への関心も高まっているようです。 美容鍼灸は整形とは違い、自分の肌を自分で強くするお手伝いをします…

続きを読む

暑さ対策にお灸?

2021.07.20

こんにちは! いつもありがとうございます。 梅雨が明けましたが、すでに「真夏」ですね。 まだ暑さに慣れていないので、暑いだけで体は疲れています。 無理なく過ごすよう意識したいですね。   そして、お灸での養生もおすすめです。 &n…

続きを読む

7月19日(月)営業してます!

2021.07.14

こんにちは! はりきゅうPOKKEの佐藤です。 いつもご利用ありがとうございます。   遅くなりましたが、今月と来月のお知らせです。 オリンピックの関係で、今月はカレンダーの祝日が変わっています。 また、こちらの都合により7月最終…

続きを読む

5月8日お灸教室のお知らせ「更年期・美容」

2021.04.27

こんにちは! いつもありがとうございます。 はりきゅうPOKKEの佐藤です。   厚木市も気を許せない状況になっていますが、POKKEは変わらず営業しております。 鍼灸院は元々消毒の設備や換気、ディスポーザブル鍼の使用など感染対策…

続きを読む

オプションメニューのお知らせ☆

2021.04.26

こんにちは! いつもありがとうございます。 はりきゅうPOKKEの佐藤です。 去年の12月に移転オープンしてから、お客様の要望などをヒントに、 オプションメニューが始まっております。 LINE@や治療室ではすでにご案内がありますが、 今回ブ…

続きを読む

5月のご予約について

2021.04.20

こんにちは! はりきゅうPOKKEの佐藤です。 いつもありがとうございます。 5月の営業日と時間変更のお知らせです。 今月は、時間と曜日の調整です。(子供の小学校が始まり、生活リズムが変わりました) 6月から、休みを木曜・日曜・祝日に変更す…

続きを読む

「全国地域すこやかお灸協会」について

2021.04.13

こんにちは! はりきゅうPOKKEの佐藤です。 新年度も始まり、予定変更も多くなったのか、キャンセルや予約の変更が続いています。 なのでぽっかり空いた時間があることもあります。 当日や前日の予約が可能な日もありますので、遠慮なくご連絡くださ…

続きを読む

妊活お灸教室について

2021.04.08

こんにちは! いつもありがとうございます。はりきゅうPOKKEの佐藤です。 お子様が入園・入学した皆様、進学した皆様、おめでとうございます。 慣れてきた頃に、大人も子供も少し疲れが出るかもしれません、ぜひメンテナンスとして鍼灸もご利用くださ…

続きを読む

〜春の養生〜

2021.03.30

こんにちは! いつもありがとうございます。 はりきゅうPOKKEの佐藤です。 気候が暖かくなり、氷が溶けるように、体が少しずつ緩んできました。 春は、自然界では芽が出て、蕾になり花が咲き始めます。 冬眠していた動物や昆虫も動き出す。 人間も…

続きを読む