ブログ – はりきゅうPOKKE[ポッケ]厚木市飯山にある、女性と子どものための鍼灸室 美容鍼・美容鍼灸・小児はり・一般鍼灸

ここはブログのページです。厚木市飯山にある、女性鍼灸師による女性と子どものための鍼灸室です。肩こり・腰痛・冷え性・生理痛や生理不順等女性特有の症状にも鍼灸はオススメです。美容鍼灸や刺さない鍼を使用する小児はりも行います。おひとりおひとりに合わせた丁寧な施術が人気です。

はりきゅうポッケの電話番号は、080-7881-4111です。お気軽にお問合せください。
公式LINEからご予約・お問合せ承ります

スタッフブログ

鍼灸師佐藤由紀子が、日常のこと
大好きなお灸のことを綴っています。

5月病〜5つの感情「5志」を考える〜

2022.05.13

こんにちは! はりきゅうPOKKEの佐藤です。 いつもありがとうございます。   ジメジメしてきたこの頃。 暖かくなったり寒くなったり、朝晩の冷え込みから体調がイマイチ・・・という方は多いかもしれません。   自然界の環…

続きを読む

6月の営業について

2022.05.10

  6月の営業日です。   施術・お灸教室、まだまだ余裕がありますのでご連絡お待ちしております。   *6月4日は学会のためお休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 *6月2日…

続きを読む

5月のイチゴマルシェ出店しました^^

2022.05.10

こんにちは! いつもありがとうございます。 はりきゅうPOKKEの佐藤です。   5月8日(日) 厚木農園にて行われた「イチゴマルシェ」に出店してきました。 気持ちの良いお天気の下、たくさんの人にお灸の体験や小児はりの体験をしてい…

続きを読む

5月20日(金)お灸ワークショップ@リックスCafe

2022.05.03

  今年も開催が決まりました! お知らせお待たせいたしました。 妻田にある、店頭にバイクがあってお洒落な気になるお店、 「リックス」さんにて「お灸ワークショップ第3回」です。 定員2名様で、全4回の開催です。 お早めにお申し込みください。 …

続きを読む

マタニティ鍼灸「妊婦さん、プレ妊婦さんの栄養」

2022.04.30

こんにちは! いつもありがとうございます。   今回は、「妊婦さんの栄養」について。 これから妊娠を考えている方にも、知っていただきたいこと。 また、妊娠希望や妊娠中だけでなく、 女性の普段の不調やだるさ、 頭痛などに悩まされてい…

続きを読む

5月の営業について

2022.04.24

こんにちは! いつもありがとうございます。   5月のカレンダーを作ってみたので載せておきます。 ご予約の参考にしてください。 5月カレンダー   ★ゴールデンウィーク中のお休みは 5月1日(日) 5月4日(水) 5月5…

続きを読む

マタニティ鍼灸「つわり Morning sickness」

2022.04.23

こんにちは! いつもありがとうございます。 はりきゅうPOKKEの佐藤です。   POKKEは女性とお子様のための鍼灸院。 女性は毎月のホルモンバランスの変化と、仕事や家庭などの様々なステージごとに体の変化や心の変化が起きています…

続きを読む

5月8日(日)ICHIGO MARCHE出店のお知らせ

2022.04.20

こんにちは! はりきゅうPOKKEの佐藤です。 今日も鍼灸、小児はりを選んでいただけることに感謝しながらの帰宅でした。やればやるほど難しく、勉強の日々です。 いつもありがとうございます。   さて、 もうすぐGW。最終日の8日はご…

続きを読む

「マタニティ鍼灸」

2022.04.17

こんにちは! いつもありがとうございます。   はりきゅうPOKKEでは、妊婦さんの鍼灸も承ります。 (メニューの「一般鍼灸」で承ります。) 安産のための鍼灸、マイナートラブル改善の鍼灸、逆子の鍼灸など。 「妊婦におけるマイナート…

続きを読む

ゴールデンウィークのお知らせ

2022.04.13

こんにちは! はりきゅうPOKKEの佐藤です。 いつもありがとうございます。   遅くなりましたが、GWの営業についてお知らせです。   4月29日(金)10:00〜12:00 4月30日(土)10:00〜15:00 5…

続きを読む